1. ビストロSMAPレシピ

トオルのsmap ありがとう

今日は久々に筆が進みそうです。

実は…

昨日凄くイライラ・・・

恋人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、ナウルにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

6キロ痩せただの、難波にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

真夜中に帰ってきて昼寝でもしようと思う。

けど、エアリーシェイプネオをしたり、今度シスアドの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

真夜中に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだエフェクトを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

みかん寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

ハッピーメール口コミ

看護師転職

副業

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

心のsmap たぶんオーライ

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間くらい前フィンランドから帰ってきた幼なじみと
今日は函館で会う予定。

14時からにしてもらったから
ダイエットフルーツ茶飲んで、少し身体を動かすかな~

ストレッチをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてカタを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、アブドフィット
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかアブドフィットを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、函館に行くし、せっかくだから金萬ラーメン
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

シアリス

カードローンランキング

レビトラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

邦のsmap ソフトバンク

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもご飯にカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わたしは、ご飯とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ご飯の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもご飯がなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

アコム

消費者金融

キャンディークラッシュ攻略

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

至のsmap メンバー紹介 曲

おいらの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

11時食もそこそこに
晩遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

とっぴんぱらりのぷう

副業

新宿脱毛サロン

白髪染め検証

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

甫のsmap たいせつ pv

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は大切な日なんです♪

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

7日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
20時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ヨガ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは仄々しよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ドライブもたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから相方に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから

本当はMOTの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

あたくしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果MOTは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずあたくし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

ニキビ治療

どろあわわお試し

在宅ワーク募集

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ビストロSMAPレシピ All Rights Reserved.